FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引っ越し~

え~、楽天ブログからひっこしてきました~。


ちょっとおしゃれになった花山院の出家ですが、


まぁおしゃれになってるかどうか知りませんが・・・・


いや、おしゃれになりました。



引っ越しというキーワードが今日にはぴったりです。



なぜなら今日、昔住んでた家に一年ぶりくらいに行って



写真を撮ってきたから。



なんか、豚フルで大学が急に休みになってしまったんで


ちょっと昔の家のこと思い出して、



売れちゃう前に写真撮影してきました~。



まぁここでその写真を公開するわけではないですけど。



でも家って不思議ですね。



なんか人がいなくなった途端にめちゃさびれる。



草もボーボーやし。




この家で19年も育ったのか~


と思うと、なんだかちょっと不思議な気分。


家具とかがないかつての我が家を見ると


広いよーな狭いよーな。


とにかく風呂が狭かった。


まーそんなわけで



売り土地と書かれたかつての我が家に背を向け


未来へ向かって自転車をこいだわけであります。



(楽天ブログに背を向け


エキサイトブログへ引っ越してきたのであります。)















スポンサーサイト

久々の学校

今日はひさしぶりに学校に行きました。

先週やるはずだったゼミの発表も今日やりました。

グダグダ感マックスでしたがまぁ何とか乗り切りました。


朝から

朝から日記です。

昨日家に帰ってか魔らすぐに寝てしまったからか、どうも眠りが浅かったようです。

目ざましが鳴る前に目が覚めてしまいました。


この分だとたぶん授業中にやばいくらい睡魔に襲われることでしょう。


昨日のニュースで、金融庁がFXのレバレッジを25倍までに制限する案を提示したとか・・・


今は最大で200倍のレバレッジを効かせることが出来るところもあるようで、それと比べるとかなり規制が厳しくなるかもしれないとのことです。



ん~でもまぁ僕からしたら25倍でも結構なもんだと思いますけどね。


10万あれば250万の取引が出来るわけやし・・・



まぁでも一攫千金を狙うなら、倍率は高ければ高いほどいいか・・・


僕は昔FXは相当やばいという噂を聞いて、あまりいい印象はなかったんですが、

ロスカットという制度があることを知って、FXもやってみていいんじゃないかって思えてきてました。

まぁでも結局お金がないしその時はまだ未成年だったんで口座を開けず今に至ったわけです。


まぁその間にリーマンショックとかがあり、1ドル94円の時代になったりして、その荒波に僕が耐えることが出来たか不明なので、手を出さなくて良かったのかもしれないとか思ったりしました。


まぁ今はひとまず手を出さずにおこうと思います。


ふ~。


今日は一限から。ダルイ・・・




























電車 

今日は朝から最悪でした。

環状線止まってるし・・・

止まってるのはまぁいいとして、放送で現在の状況をちゃんと放送しない。

内回りは止まってるから外回りならいけるよとか、

転落事故があったから内も外も止まってるよとか、

次にくる快速の方が今ホームにいる普通より天王寺には先着ですよとか、


急いでる人は地下鉄乗った方がいいかもとか



そういうことを言ってほしいんですけど。



それにホームからの転落とか、自殺する人がいるっていうのはもうわかりきったことなんだから


ホームを京都地下鉄とか上海地下鉄のようにしろよと思います。



線路への立ち入りは高架にしないと防げないし、これは時間も金も結構かかると思うけど、ホームにガラスの壁つけるのは今すぐにでもできることだし、これでホームからの転落は原則なくなるわけだからなぜやらない!?って感じです。








発言力

僕の発言力がこんなにあったとは・・・

10年で実現できる? 大阪・地下鉄御堂筋線全駅に転落防止柵
プロフィール

花山院

Author:花山院
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。